いのちのバトンシリーズが始まりました。

あんみの絵本(ブログ)内「ペットシッター日記」カテゴリーにて、
本日より新たに「いのちのバトンシリーズ」をスタートいたしました。

本シリーズでは、
なぜ私がペットシッターや植物療法という仕事に取り組んでいるのか、
日々の活動や出会いを通して思ったことを綴ってまいります。

小さな命との関わりの中で感じたことや気づきを、
一つひとつ丁寧にお伝えしていけたらと思っております。

お時間がある時にのぞいてくださいね。

よろしくお願いします。