いのちのバトンシリーズが始まりました。

あんみの絵本(ブログ)内「ペットシッター日記」カテゴリーにて、
本日より新たに「いのちのバトンシリーズ」をスタートいたしました。

本シリーズでは、
なぜ私がペットシッターや植物療法という仕事に取り組んでいるのか、
日々の活動や出会いを通して思ったことを綴ってまいります。

小さな命との関わりの中で感じたことや気づきを、
一つひとつ丁寧にお伝えしていけたらと思っております。

お時間がある時にのぞいてくださいね。

よろしくお願いします。

ペットシッターあんみ、オープンです。

このたび、アイノスペットシッターサービス武蔵小杉店

「and mie to(アンドミートゥ)」をオープンいたしました。

安心してごはんを食べられること。
ゆっくり眠れること。
その子らしく毎日を過ごせること。

そんな日常を大切にしながら、ペットさんと飼い主さまにそっと寄り添っていきたいと思っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

HP
公式 LINE